27年5月13くまちゃん活動報告3

2015年05月13日

27年5月13くまちゃん活動報告3
突然ですいませんface08face02face03遅くなりましたが発表会・卒園式DVD完成しましたicon139icon65face02icon13927年5月13くまちゃん活動報告3大きいお友だちの番ですicon108icon10827年5月13くまちゃん活動報告3はるちゃんは白なすびですface02face0227年5月13くまちゃん活動報告3せいちゃんはicon6627年5月13くまちゃん活動報告3さすがですねface02icon1427年5月13くまちゃん活動報告3ゆづちゃんはキューリですface02icon1427年5月13くまちゃん活動報告3ゆつきくんはおくらですface02icon12227年5月13くまちゃん活動報告3お二人さんはオクラですicon141face0227年5月13くまちゃん活動報告3土たくさん被せてねface02icon13927年5月13くまちゃん活動報告3メロン2度目の挑戦ですface0327年5月13くまちゃん活動報告3良い感じですface02face0227年5月13くまちゃん活動報告3もう少し汚れてほしいなface03face0327年5月13くまちゃん活動報告3icon66icon66icon6627年5月13くまちゃん活動報告3ちょっと難しい・ストレスたまるけどface07face0327年5月13くまちゃん活動報告3根気よくがんばれがんばれface02face0327年5月13くまちゃん活動報告3枝豆は結ばんでよかよface02face0327年5月13くまちゃん活動報告3何事にも全力投球icon97icon97icon9727年5月13くまちゃん活動報告3何事もコツコツface05face0527年5月13くまちゃん活動報告3優しくねface05face0527年5月13くまちゃん活動報告3植え終わったよicon14icon14icon14face0527年5月13くまちゃん活動報告3たくさん実つけてくださいね。face02face0527年5月13くまちゃん活動報告3たっぷり水ふってね~水やりで虹が見えたら・・・オオ~レインボーでたと叫んでましたicon65icon6427年5月13くまちゃん活動報告3みんなで夏野菜植えることが出来ましたface02face05~これから収穫まで約4ヶ月くらいかけてお世話をしていきます・・・収穫までに水やり・追肥・草取り等たくさんしながら、色んな事みんなで学んでいけると思うとワクワクしますねface05face05~愛情込めて植えたからたくさん実ってくださいね。保護者のみなさまも送迎の際icon17お子さんと一緒に成長の過程icon122icon14見てくださいねお願いします。face02face02icon97お友だちの皆さん・先生方お疲れ様でしたface02icon13927年5月13くまちゃん活動報告3水分補給中ですicon97icon97~急に熱くなってきたのでご注意くださいね。27年5月13くまちゃん活動報告3この後ゆっくりノンビリと嬉しい外遊びしましたface02・・・・明日は年少~年長さんは楽しいイベントが待ってるから今日早くface04元気よく登園してくださいねicon17icon16icon42・・・では又明日face02icon139


























Posted by くまちゃん保育園 at 19:59│Comments(1)
この記事へのコメント
今日の苗植えの事をたくさん話してくれました。『種まき成功した』と嬉しそうです( ´ ▽ ` )明日は晴れで潮干狩り日和ですね(*^o^*)明日も宜しくお願いします。
Posted by ゆつママ at 2015年05月13日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。