くまちゃん保育園8月23日活動報告編

2015年08月24日

くまちゃん保育園8月23日活動報告編おはようございます~お久しぶりの更新ですいませんface03face02くまちゃん保育園8月23日活動報告編台風の前にface02icon22くまちゃん保育園8月23日活動報告編嵐で落ちる前にface02face05くまちゃん保育園8月23日活動報告編かわいかねface05face05icon97くまちゃん保育園8月23日活動報告編たくさん収獲しましたよface02face05icon97icon14icon112icon111くまちゃん保育園8月23日活動報告編はるちゃんのパパが作ったスイカいただきました・・・お楽しみにicon171face05くまちゃん保育園8月23日活動報告編夏祭りの思い出描き中ですicon63icon62face02face06くまちゃん保育園8月23日活動報告編ママボクも描くてるよface03face05face05icon14くまちゃん保育園8月23日活動報告編楽しいことがありすぎてface03face07icon15icon63くまちゃん保育園8月23日活動報告編思い思いにface02icon97icon64くまちゃん保育園8月23日活動報告編出来たよ~みんな上手ですねface02face05くまちゃん保育園8月23日活動報告編思い出描きが終わったので・・・いただきますface05icon97icon115くまちゃん保育園8月23日活動報告編ハイどうぞface05icon14くまちゃん保育園8月23日活動報告編おいしいですかicon59face05くまちゃん保育園8月23日活動報告編せいたくん久しぶりの登園です~大歓声受けてましたね・・・お母さん大変でしたでしょうが、おめでとうございました。又、田舎のお爺ちゃんおばあちゃん本当にお疲れ様でした・・・せいちゃん一回り成長してくれましたね、これからが楽しみです。次は夏祭里、前日編です・・・・・・・

















Posted by くまちゃん保育園 at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
先生方、お友達、笑顔でせいたを出迎えてくれてありがとうございました!園長先生には送り迎えまでして頂き本当にありがたかったです。産まれてからこんなに離れた事はありませんでしたが、せいたも弱音をはかず頑張ってくれました。不安や寂しさもあっただろうけど、園でもフォローして頂いたこと、感謝しています。
Posted by せいた母 at 2015年08月27日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。