27年9月28日

2015年09月28日

27年9月28日おはようございま~す。face05今日からブログ再開です・・・長い間ご無沙汰してすいませんでしたface03icon41・・・パソコン不具合でやっと問題解決できてホットしてますface02
face02休んでいる間に色んな事がありました少しずつUPしますねface02icon13927年9月28日今日も元気ですicon01icon0127年9月28日かんなちゃんです・・・ももちゃんと・はるとくんの妹です宜しくねface02face05ちいちゃんですface02みんなよろしくねface0527年9月28日27年9月28日3才になりました・・・おめでとうicon97face05face0527年9月28日りゅうのすけくんですicon22face0527年9月28日良い感じですねface05face05icon0127年9月28日あくんとけいたくんです・・・晴れると気持ちいいですねface0227年9月28日新しいお友だちも増えて楽しくあそんでます・・・やっぱり外遊びは良いですねface02icon01icon1427年9月28日元気ですface02みおちゃんはface04face04face04ですface02icon139











Posted by くまちゃん保育園 at 10:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。