27年9月28日

2015年09月28日

夏祭もいよいよ終わりです・・・・27年9月28日卒園児によるキュウリの早食い競争はじまりました27年9月28日コメントなしです・・・・・・27年9月28日可愛いねface0227年9月28日おいしそうですface0527年9月28日くじ引き始まりましたicon14face0227年9月28日何等賞かな・・・おめでとうface02face0527年9月28日良い感じですねface02icon9727年9月28日はるちゃんも参加してくれました・・・おおきいスイカの差し入れありがとうございましたface05face0527年9月28日たのしい夏祭も終わり片付け始まりましたface02icon10face0327年9月28日face02icon65icon12icon9927年9月28日face02icon10icon65icon10827年9月28日公民館からお借りたい部材も一気にicon16icon108icon16icon108icon1027年9月28日想い出の写真見ながらface05face05face05思い思いに先生にはなしていました・・・・みんな喜んでくれたかな・・・がんばって準備していただいた先生方・早朝より準備、最期までお手伝いいただいた保護者皆さま・友人の土田くん・区長さん副区長さん・本当にありがとうございました。子ども達も楽しい1日が過ごせたと思います・・・良い想い出ありがとうございましたface02icon139icon142icon151icon151


















Posted by くまちゃん保育園 at 12:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。