27年9月16日 体操教室

2015年09月29日

なかなか更新できずすみませんm(_ _)m
今日は体操教室での様子をアップしていきます☆☆face02

27年9月16日 体操教室
先生と一緒にストレッチから・・♪1.2.3.4!

27年9月16日 体操教室
綺麗に列んで、トランポリンにチャレンジです。
両足ジャンプ、上手だね!

27年9月16日 体操教室
なっちゃんすごいぞface02
27年9月16日 体操教室
良い笑顔icon06

27年9月16日 体操教室
足をひらいて、けんけんぱっ!
27年9月16日 体操教室
だれが一番たかくあがってるかな~??(*^_^*)27年9月16日 体操教室
トンネルくぐっていきます(^o^)


27年9月16日 体操教室
手の力もしっかりついていますね!
2人とも上手!
27年9月16日 体操教室
子ども達も楽しそうに参加してくれるので、私達も嬉しくなります☆












Posted by くまちゃん保育園 at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。