くまちゃんいい感じ編

2013年11月29日

くまちゃんいい感じ編あげる~友情芽生えたかなface02icon97くまちゃんいい感じ編可愛い前歯が2本face02face05icon97くまちゃんいい感じ編優しいねface02face05icon97くまちゃんいい感じ編戦隊ポーズ決まってるねicon09icon97icon22くまちゃんいい感じ編りんくくん可愛いねほのちゃんは勿論face05icon97icon65くまちゃんいい感じ編全体行動がスムーズに見て安心icon22icon58icon64icon65くまちゃんいい感じ編うみくんがいたら最高だけど~来週待ってるよface02face05icon157くまちゃんいい感じ編仕草が決まってるね~未来は役者かなface02


Posted by くまちゃん保育園 at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。