くまちゃんおやつ編

2013年07月09日

くまちゃんおやつ編あらっ、どうしたの??icon97icon97くまちゃんおやつ編めいちゃんからはい、どうぞicon06くまちゃんおやつ編いっちゃんからもはい、どうぞicon06くまちゃんおやつ編うわ~口がすごいことになっとるばい・・・icon196face02icon10icon10(笑)くまちゃんおやつ編めいちゃん家、いつきくん家から頂いてたお菓子をみんなで今日頂きましたicon102本当にありがとうございましたicon14icon14face03icon06今週は暑い日が続きそうですねicon196icon10icon10早く梅雨明けしないかな~。。。。夏もすぐそこまできていますface05icon12icon12icon102明日も元気に過ごしましょうicon67icon67icon67それではまた明日Byeicon23icon06


Posted by くまちゃん保育園 at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。