くまちゃん試食編

2013年07月26日

くまちゃん試食編さーて今日のメニューはなにかななにかなface05icon60icon97みんな集まってなになにface05icon60icon60くまちゃん試食編くまちゃん試食編ちょっと試食してみてicon194icon102くまちゃん試食編くまちゃん試食編どう?おいしい??face03icon97くまちゃん試食編試食会好評でした~face05さーて気になるメニューは??face05icon102icon28icon102


Posted by くまちゃん保育園 at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。