くまちゃんおやつ編

2013年07月27日

くまちゃんおやつ編待ちに待ったおやつだよface15icon64今日のおやつは・・・face16icon06くまちゃんおやつ編くまちゃんおやつ編おみやげの巨峰とキャラメルポップコーンだよicon12face01icon12くまちゃんおやつ編おいしいicon102と夢中で食べてる、びーくんface02icon64くまちゃんおやつ編できないicon10とあいちゃんicon108すると、せいたくんが皮をむいてくれてますface02優しいface05icon12くまちゃんおやつ編おいしくて、皮まで食べてますface03face02icon97くまちゃんおやつ編くまちゃんおやつ編ポップコーンもおいしいicon194うれしそうface05icon64くまちゃんおやつ編ぞうさんたちも夢中icon102icon102icon102あっというまに食べ終わりましたicon14face02園長先生、商店街の方、ありがとうございましたface02icon97icon12icon97
今週も終わりですicon67体調を崩してお休みの子が多かった一週間でしたicon10休日ゆっくり過ごして月曜日元気に登園して来てねicon65それでは、この辺でicon12また、来週face15icon23icon97


Posted by くまちゃん保育園 at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。