くまちゃん給食編

2013年07月30日

栄養いっぱい野菜カレー出来上がりましたface02icon102くまちゃん給食編くまちゃん給食編くまちゃん給食編おいしいicon14くまちゃん給食編くまちゃん給食編あ~んface08icon194くまちゃん給食編たくさん食べるぞicon14icon102くまちゃん給食編くまちゃん給食編大きなお口でパクパクface15くまちゃん給食編プールで遊んでお腹がすいたface02くまちゃん給食編めいちゃんもicon102くまちゃん給食編今日、見学に来てくれた『たつみちくん』ですface02今日は暑い中、ありがとうございましたface02保育園のみんなで待ってますねicon14icon102

今日も元気にみんなで楽しく過ごしましたface03明日も元気に来てくださいねface02では、また明日icon23


Posted by くまちゃん保育園 at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。