くまちゃんヨーヨー作り&ぬりえ~ぞうさん教えて~編

2013年07月31日

くまちゃんヨーヨー作り&ぬりえ~ぞうさん教えて~編先週はお休みも多く、なかなかできなかった製作&塗り絵の大詰めicon21仕上げをしましたicon97ぞうぐみの先生方うさぎにご指導おねがいしますface16icon06藤原先生はしきくんに・・・icon23icon97face02くまちゃんヨーヨー作り&ぬりえ~ぞうさん教えて~編はるちゃんは1人でできるもんface03icon65大石先生はめいかちゃんに・・・icon22icon102くまちゃんヨーヨー作り&ぬりえ~ぞうさん教えて~編小田先生はこてつくんに・・・icon194icon65くまちゃんヨーヨー作り&ぬりえ~ぞうさん教えて~編山下先生、うさぎさんにぬらせてくださいよ~face03icon23icon10(笑)くまちゃんヨーヨー作り&ぬりえ~ぞうさん教えて~編貞苅先生はこうやくんに・・・face052才になったいつきくんもイスに座って挑戦だicon06大きいお友達が小さい子に教えている姿はほほえましいですねface05icon102icon97icon97横のつながりも大切ですが、縦のつながりも大切にしていきたいものですface02icon22icon194icon06icon06icon06パパ、ママ見てますか~??face05icon102icon97icon97


Posted by くまちゃん保育園 at 15:19│Comments(1)
この記事へのコメント
なんだかほのぼのしてますね♪
先生役はしっかりした顔つき!
Posted by こて母 at 2013年07月31日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。