くまちゃん午前編6(誕生会)

2013年08月30日

くまちゃん午前編6(誕生会)今日はここまでです・・・・くまちゃん午前編6(誕生会)face02高田兄弟です・・・いいねicon97icon97くまちゃん午前編6(誕生会)ゆいとくん5回目の誕生日です~1才の時icon130そらくんと入園して来て、あっというまに5才の誕生日迎えたねicon51icon51icon51icon108・・・おめでとうパパさんママさんおめでとうございました・・・今からの成長が楽しみですface05icon157くまちゃん午前編6(誕生会)好きなものとか聞かれてますicon99icon99icon99くまちゃん午前編6(誕生会)おめでとう祝福うけてますface05face06くまちゃん午前編6(誕生会)ゆいとくんこれからも宜しくね・・・みんなも祝ってくれてありがとうface02face05face05icon157


Posted by くまちゃん保育園 at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。