くまちゃん11日~23日編10

2013年10月24日

くまちゃん11日~23日編10チョコット顔出してます~いとこ同士です可愛いねface02face05icon97くまちゃん11日~23日編10お土産いただきましたface02icon12くまちゃん11日~23日編10お土産です何時もすみませんface02face05くまちゃん11日~23日編10めいちゃん宅から頂いたゼリーです~おいしいよface02face05icon112くまちゃん11日~23日編10満足してますface02icon97くまちゃん11日~23日編10お菓子こぼれてるよ・・・・なおひとくん宅から梨頂いてます。たくさんの差し入れ有難うございますface02icon139


Posted by くまちゃん保育園 at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。