くまちゃん柿狩寄り道編3

2013年11月25日

くまちゃん柿狩寄り道編3icon16icon108icon157icon16icon108くまちゃん柿狩寄り道編33連水車です・・・子どもの頃この川で毎日泳いでいました。平日だったので観光客もいないで貸しきり状態でした・・・face02くまちゃん柿狩寄り道編3いい天気ですicon01face02icon01くまちゃん柿狩寄り道編3面白かった~楽しかったよface02face03face05icon99icon111icon112icon57くまちゃん柿狩寄り道編3帰りも高速でicon17休憩中face02face02くまちゃん柿狩寄り道編3もうすぐ保育園に~安全運転でicon17face02icon57車の中はicon57icon57爆発中face02icon17くまちゃん柿狩寄り道編3無事故で帰ってきました・・・運転もいつもより慎重に・・・子ども達も喜んでくれて嬉しかったです・・・来年は園児全員で秋の遠足もかねて柿狩りホテルをやってる従兄弟もいるので温泉入浴川めぐり等の企画をしたいと思います・・・本当に楽しい1日を過ごしてくれたみんな感謝しながら今日のブログ配信終わります・・・追伸今日も無事故で終われました。明日も元気に遊ぼうね。ではまた明日face02icon139


Posted by くまちゃん保育園 at 18:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。