くまちゃん午後編2

2013年11月29日

くまちゃん午後編2農園借りようと思って見てきました~借りれたら来年はみんなで農作業するよ~余談ですが、先日TVで前川清さんが、大野城市牛頸で市民農園されてる方と話す番組が放送された後だったんで申込者が殺到されたそうです。TVの影響はすごいですね。face02icon65icon64icon97。。。。。。寒かったけどみんな元気いっぱいに遊ン出無事故で帰っていきました。明日は土曜日お弁当の日です宜しくお願いします。明日休む子は月曜日元気に登園してくださいね。ではまた明日、月曜日くまちゃん午後編2追伸です。この前次男坊インタネットCMの件ですが、見たいけどわからんとの問い合わせが多かったので、ここに画像1枚だけ貼らせてください。親バカだとご理解くださいface02icon139


Posted by くまちゃん保育園 at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。