くまちゃんおべんとう編

2013年11月30日

くまちゃんおべんとう編ママのお弁当嬉しいね~おかず自慢で盛り上がってますicon173icon173~れんとくん久しぶりに遊びに来てくれましたface02くまちゃんおべんとう編しゅんぺいくん久しぶりで号泣でしたがicon41icon196~お弁当は嬉しそうに食べてましたよface02icon28くまちゃんおべんとう編ママありがとう~元気なウサギさんたちですface02face05icon14icon57くまちゃんおべんとう編積極的に遊ぶしきくんいいねface02icon16今日で11月も終わり明日から12月今年も残すところ1ヶ月になりましたね・・・・先生方も製作帳の整理・クリスマスの準備・来年早々のマラソン大会の準備企画等に追われてface03icon10忙しい時期になりました・・・・絶対無事故で12月楽しく遊ぼうねでは又月曜日face02icon139


Posted by くまちゃん保育園 at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。