くまちゃん午前編5(お花見2)

2014年03月28日

くまちゃん午前編5(お花見2)詩人なおひとくん一言face02icon59サクラのトンネル気持ちいいですね~最高の一言に思わず感激でしたface02icon139icon97くまちゃん午前編5(お花見2)満開のサクラの下でハイポーズface05くまちゃん午前編5(お花見2)すれ違う人達にこんにちはと元気よく挨拶してる姿を見て一人ひとり成長してると感じた瞬間でもありましたface02face05icon97icon97・・・みんなありがとうね。後2日で卒園するお友達、認可に行くお友達、引越しするお友だち,園に残るお友達とか進む道は違いますがface02icon16icon108、一緒に過ごした時間を大切に心にしまい、これからも楽しく前を向いて進んでいこうね。face02icon139・・・ 追伸明日は錦町商店会主催のトラック市のイベントに参加します。時間のある方は覗いて下さいね。では又明日face02icon139明日天気にな~れface02icon01icon02





Posted by くまちゃん保育園 at 21:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。