くまちゃんおでかけ(土曜日)編1

2014年03月31日

くまちゃんおでかけ(土曜日)編1お出かけです・・・何処行くのかなface02icon16icon108icon03残念ながらicon03icon03face03くまちゃんおでかけ(土曜日)編1お見送りface08face07今にもicon41icon03やから連れて行きたいけどごめんねface03icon139くまちゃんおでかけ(土曜日)編1錦町のトラック市に来ました・・・たくさん遊ぼうねface02icon12くまちゃんおでかけ(土曜日)編1地球に絵を描こうface02icon14icon63icon63icon63くまちゃんおでかけ(土曜日)編1じょうずだねface02icon14icon97くまちゃんおでかけ(土曜日)編1楽しそうですface02icon65icon64くまちゃんおでかけ(土曜日)編1何描きたいですかかなicon60icon66くまちゃんおでかけ(土曜日)編1盛り上がり中ですicon14icon14icon22くまちゃんおでかけ(土曜日)編1めいちゃんとママ遊びに来てくれましたface02icon16icon97icon112












Posted by くまちゃん保育園 at 09:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。