くまちゃん午前編3

2014年03月31日

くまちゃん午前編3最後の共同作業icon14icon14icon56icon65くまちゃん午前編3少しは泥砂に慣れてface02face05ね~足埋められてますicon11icon97icon111くまちゃん午前編3すごいですねface08face08icon14icon14くまちゃん午前編3どや顔~かわいいface02face02icon97icon139face03くまちゃん午前編3出来たぞ~園始まって以来の大きな山みんなありがとうface02face05icon97icon97くまちゃん午前編3お決まりの山崩し始めようicon108icon108face05face02icon16icon09icon65キック一番icon108くまちゃん午前編3
ストレスは残さんごとねface02face03くまちゃん午前編3顔が見えんけど凄いぞface08icon65くまちゃん午前編3頑張れといわなくても言いなんて楽ですねface02icon139くまちゃん午前編3勢いあまってface08face07icon11face03可愛さばいぞうface02icon97icon139くまちゃん午前編3くまちゃん午前編3洗うから並んでくださいね・・・外遊びも無事故で終わりましたね一安心ですface02icon97くまちゃん午前編3自分たちでオシメ替えですface02icon97face02














Posted by くまちゃん保育園 at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
この度卒園することになりました。
入園したころは泣き虫でどうなることかとおもいましたが先生方、お兄ちゃんお姉ちゃんたちのおかげで少しだけ
ですがたくましくなることがでました。
最近では家で保育園で覚えた歌や踊りをみせてくれたり、お友達のことや先生と遊んだことを話してくれるようになりました。
七夕の会や運動会ではことこどく泣いてくれましたが(笑)ゆうせいにとってとても大きな一年になりました。
一年間本当にありがとうございました。
Posted by ゆうせいの父です。 at 2014年03月31日 23:09
一年間本当にお世話になりました。

入園したばかりの頃は、ずっと泣いていて、ブログを見ても常に先生に抱っこされている息子でした。

それがいつのまにかお喋りも上手になり、オムツも自分で履けて、ご飯も一人で食べられるようになりました。

これも偏に先生方のご指導の賜物と、心から感謝しております。

仲の良いお友達もできて、お兄ちゃんお姉ちゃんにも本当に可愛がっていただきました。

くまちゃん保育園での思い出は、息子にとっても、私たち親にとっても大切な宝物です。

また近くに寄ったら顔を出しますので、どうぞよろしくお願いします♪

今まで本当にありがとうございました☆
Posted by ゆうせいの母 at 2014年04月01日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。