26年芋掘り11日編ラスト

2014年11月11日

26年芋掘り11日編ラスト先週休んでたので参加できて良かったね~face05face05face0526年芋掘り11日編ラストたくさん採れて良かったね~ハイポースface02icon22face02face0526年芋掘り11日編ラストたくさん採れて良かったface06疲れたばいface03icon15icon1026年芋掘り11日編ラスト楽しかったね~ひと休み一休みface02face0226年芋掘り11日編ラスト疲れたのかface04face05icon9726年芋掘り11日編ラストお手だいいそがしいねface02icon10icon9726年芋掘り11日編ラストいいねface02face0226年芋掘り11日編ラストいつも嫌な顔もしないでお手伝いしてくれてありがとうface02icon139今年の芋掘り初めて市の農園を借りてから、初めての収穫祭2回にわたった芋掘り終了しました・・・・春に植えて熱い中何度も草取りして育てた芋大きくて安心しました・・・・1歳児の小さい子からicon1305歳児のお兄ちゃんみんなで収穫出来て良かったです.後はみかん刈り・柿がり露天風呂face02・マラソン大会icon16icon108・忙しいけどみんなが喜んでくれるので頑張ますねicon22icon23face05。では又明日face02icon139










Posted by くまちゃん保育園 at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
土を触ったり、お芋を収穫したり、普段なかなかできない事を体験できて、嬉しかったと思います。みかん狩りも楽しみです。
Posted by ゆら母 at 2014年11月11日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。