26年12月くまちゃん保育園総集編

2014年12月27日

26年12月くまちゃん保育園総集編マラソン大会で見事優勝したゆいとくんとゆいとくんですicon16icon16face02face02icon9711月29日マラソン大会がありました他のお友だちの奮闘ぶりも見てくださいねface0526年12月くまちゃん保育園総集編はりきってますねface02face0526年12月くまちゃん保育園総集編がんばってねface02icon15726年12月くまちゃん保育園総集編かなちゃんですface02icon1626年12月くまちゃん保育園総集編ゆづちゃんですface02icon1626年12月くまちゃん保育園総集編しきくん今年は頑張ってますよicon16icon10826年12月くまちゃん保育園総集編たくましくなったそうちゃんですface02icon14icon1626年12月くまちゃん保育園総集編はるちゃんですface02icon16icon10826年12月くまちゃん保育園総集編とあくんですface02icon1626年12月くまちゃん保育園総集編ゆいとくんですface02icon2226年12月くまちゃん保育園総集編みんながんばったね~カッコよかったよface02face0526年12月くまちゃん保育園総集編残念だったけど良く頑張ったねface02face0226年12月くまちゃん保育園総集編昨年よりみんな頑張ってくれて嬉しかったですね~わくわくドキドキしたマラソン大会でした・・・・26年12月くまちゃん保育園総集編最後にはいポーズ~お疲れ様でしたface02みんなありがとう。face05face05
















Posted by くまちゃん保育園 at 23:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。