27年4月27日くまちゃん保育園活動報告

2015年04月27日

27年4月27日くまちゃん保育園活動報告おはようございま~す・・・今日は室内遊びでしたがicon01icon01急遽外遊びにしましたface05icon14・・・見えますかテントウ虫さんですicon59いよいよ待望の春ですね・・・・face0227年4月27日くまちゃん保育園活動報告おはようございま~す・・・のあちゃんicon16icon10827年4月27日くまちゃん保育園活動報告外遊びの準備中ですface02icon10827年4月27日くまちゃん保育園活動報告忙しかねicon108face0327年4月27日くまちゃん保育園活動報告小さいお友だちのために
face05face05face0527年4月27日くまちゃん保育園活動報告早くだしてよicon197icon198icon41icon0127年4月27日くまちゃん保育園活動報告働けface03face03icon1027年4月27日くまちゃん保育園活動報告おはようございま~す。face0527年4月27日くまちゃん保育園活動報告水遣り・・・face02face0227年4月27日くまちゃん保育園活動報告大きくなれ・・・・急がしかねくまちゃん保育園face02face05icon97icon9927年4月27日くまちゃん保育園活動報告もう少しですね・・・今日も元気に遊ぼうね・・・始まりますface02icon139face05朝の会始まりましたface02face05icon97












Posted by くまちゃん保育園 at 09:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。