27年5月12日くまちゃん活動報告2

2015年05月12日

次は8日~11日編です27年5月12日くまちゃん活動報告2
お友だちから大切にされてますねface05face05icon97icon9727年5月12日くまちゃん活動報告2身体測定です~伸びたかなface0227年5月12日くまちゃん活動報告2急成長中ですicon14気持ち・体もface0527年5月12日くまちゃん活動報告2あくびかなicon66face0827年5月12日くまちゃん活動報告2違いますねface02face0327年5月12日くまちゃん活動報告2火事だ逃げてicon16icon10827年5月12日くまちゃん活動報告2そうです・・・煙吸わないように火災訓練でしたface0227年5月12日くまちゃん活動報告2避難訓練での出来たこと・出来なかったことについてのお話があってますね・・・大切ですからねicon59守ってくださいねicon5927年5月12日くまちゃん活動報告2本当に仲良いようねface02face0527年5月12日くまちゃん活動報告2ジャガイモの横にゴーヤ植え改良中ですface02icon6527年5月12日くまちゃん活動報告2土に当たり・・・出てきた成長中のジャガイモface03face07face0327年5月12日くまちゃん活動報告2苗うえ計画表です・・・この時間が一番楽しいですねface02face0227年5月12日くまちゃん活動報告2お菓子頂きました~いつもたくさんのお菓子ありがとうございますface02icon13927年5月12日くまちゃん活動報告2えみちゃん遊びに来てくれました~UP遅くなってすいませんでしたicon207face0227年5月12日くまちゃん活動報告2年少さんですface0527年5月12日くまちゃん活動報告2ダンゴ虫集めてるのかface07icon15face05明日から3日間はみんな忙しいからね・・・face02icon16icon108icon65


















Posted by くまちゃん保育園 at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。