27年5月13くまちゃん活動報告4

2015年05月15日

ぼうぼうの草を切り払った後にicon10icon11icon19627年5月13くまちゃん活動報告4弟が、子ども達が楽しみにしていると聞いて、6時起きで来てくれましたface02face05face0527年5月13くまちゃん活動報告4流石ですface02icon99icon99icon9927年5月13くまちゃん活動報告4いつもは桑で耕して3日かかってたのにface02face03face0327年5月13くまちゃん活動報告4綺麗になりましたface02face02face02face02face0227年5月13くまちゃん活動報告4耕運機をばらして積み込み・・・・・助かりました。自分の弟に、お礼をいうのも照れるけど、本当にありがとうございました。face02icon97face0227年5月13くまちゃん活動報告4幼虫が目当てかな~作業中ずっと畑にいました・・・癒やされましたface05これからは一人でうね作りですface02face0327年5月13くまちゃん活動報告4完成しましたicon59汗かきまくり・icon10icon10icon11icon11疲れで途中face07icon11、何度も止めようと思いましたがface07face03icon196、子ども達が嬉しそうに芋苗植えてる姿が浮かんできて、休み休みでしたが続けることが出来ましたface02face05~子ども達の喜ぶ声・笑顔はなによりの力ですねicon09face05face05face05準備が出来て一安心face02いいえ大安心ですface05日程も決めました・芋苗の手配の準備も終わりました。約束事の準備が出来たら・・・疲れがドットでてきました。みんないつでも植えれるよ・・・当然全員参加です~後、心配は当日の天気だけicon01icon02icon01icon02それではこの辺で、では又明日face02icon139








Posted by くまちゃん保育園 at 19:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。