くまちゃん保育園活動報告27年6月2日

2015年06月02日

くまちゃん保育園活動報告27年6月2日貝掘りの思い出描き・・・思い出したのかface05face02くまちゃん保育園活動報告27年6月2日楽しみですねface02icon63くまちゃん保育園活動報告27年6月2日いいねface02face05くまちゃん保育園活動報告27年6月2日5月のお友だちの誕生会ですface05face05icon97くまちゃん保育園活動報告27年6月2日めいちゃん3才のお誕生日おめでとうface02icon97icon14くまちゃん保育園活動報告27年6月2日はるひちゃん6才のお誕生日おめでとうface05くまちゃん保育園活動報告27年6月2日恒例の質問コーナーです・・・・そうちゃん何聞いてるのかなface02face03icon12くまちゃん保育園活動報告27年6月2日ますますの成長楽しみにしてます・・・パパさんママさんおめでとうございます。face02icon139くまちゃん保育園活動報告27年6月2日山芋のツル貰ったのでお迎えのとわくんicon17お手伝いして貰いました・・・・じょうずでしたさすがです・・・ありがとうface02icon97くまちゃん保育園活動報告27年6月2日登園すぐのお楽しみですicon17face05くまちゃん保育園活動報告27年6月2日絵本読み上手に聞けてます~いいねface02face05icon97くまちゃん保育園活動報告27年6月2日後藤先生のお子さんとゆきのちゃん遊びに来てくれましたface02icon97icon65icon64くまちゃん保育園活動報告27年6月2日野菜の追肥やりですface02くまちゃん保育園活動報告27年6月2日やること多すぎて大変だけどface07icon10他の園ではこんな経験できないね~いっぱい実なるのが楽しみだねicon65icon14くまちゃん保育園活動報告27年6月2日お出かけですかicon17icon108くまちゃん保育園活動報告27年6月2日そうです今日はヤクルト工場見学ですface05face05くまちゃん保育園活動報告27年6月2日南が丘のお友だちと合流ですface02face05



















Posted by くまちゃん保育園 at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。