午後編

2010年10月14日

午後編午後編毎日みんなから遊んでもらってますよicon97午後編いつもおどけてみんなを和ませてくるそらくんです。。。ありがとうねicon97午後編おいしいかなお菓子icon98午後編片付けお疲れ様ですface05午後編お迎え待ってます。。。今日も無事故で終わることが出来ました。。。ひびみんな成長している姿頼もしいです。。。明日も元気良よく遊ぼうねでは又明日icon157


Posted by くまちゃん保育園 at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。