夕方編2

2011年05月27日

夕方編2勉強したいと寄ってきましたface02夕方編2遊んで。。。勉強中やけんだめだめicon913人で遊んでよicon16夕方編2何で泣きよるとicon41。。。夕方編2ゆうごくんいよいよ勉強会に参戦ゆうごくんガンバレ~お迎え始まってます。。。今日は忙しく梅雨のような蒸し蒸しした日でしたね。。。せいたくん早く良くなってね。。。。明日は土曜日お弁当の日ママたいへんでしょうが楽しみにしてるので宜しくお願いします。。。では又明日icon157


Posted by くまちゃん保育園 at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。