夕方編

2011年10月19日

夕方編卒園したひろとくんとママが遊びに着てくれましたface05夕方編沢山の差し入れに大喜びパパママありがとうございました、ひろとくんも逞しくなってくれてて嬉しかったですicon1579月10月に入園してくれたみんなも少しずつ少しずつ自分の居場所見つけてくれてだいぶみんな落ち着いてきてくれてます。。。。昨日はゆうごくん宅から美味しそうなお芋の差し入れ起用はなおやくん宅からジュ-スの差し入れいただきました有り難うございましたみんな大喜びです。。。季節の変わり目で体調壊さないように注意して下さいね。。。全国的にRSウイルスが猛威振るいそうな情報が入ってきてますのでうがい手洗いには充分に行って予防して下さいね。。。明日も元気に遊ぼうねでは又明日icon157                                                                                    追伸 大平君28歳の誕生日おめでとう。。。今は大変でしょうが仕事頑張って下さいね                               修平君今月末の舞台本番まで後わづかになりましたね。。。悔いの残らない様全力で稽古に励んでくださいね          二人とも将来の夢に向かって自分に負けないように頑張って下さい。。。祈ってます                             父より


Posted by くまちゃん保育園 at 19:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。