11月22日午前編2

2011年11月22日

11月22日午前編2外遊びicon12「もしもし~icon10211月22日午前編2せいたくん、カメラに寄ってきましたface03(笑)11月22日午前編2集中してますicon1411月22日午前編2今日は、なおやくんの誕生日icon14icon1023才になったねicon64おめでとうicon12、元気いっぱい笑顔いっぱいのすてきな一年にしようねicon65


Posted by くまちゃん保育園 at 14:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。