特集昨日のお迎え編・涙編

2012年08月30日

特集昨日のお迎え編・涙編お久しぶりですface02特集昨日のお迎え編・涙編てんせいくんのおじいちゃんいつもお迎えお疲れ様ですicon97特集昨日のお迎え編・涙編毎日有難うございます特集昨日のお迎え編・涙編 元気頂いてますicon14。。。おじいちゃんおばあちゃん子育てのご協力お疲れ様です献身的なお姿に感銘・感動頭が下がる思いです。まだまだ暑い日が続きますのでご注意くださいicon139特集昨日のお迎え編・涙編なぜか分からんまにicon41icon15face07特集昨日のお迎え編・涙編icon16icon108コケて歯face15打って号泣icon41みんな~慰めてもらえる人気ものicon97


Posted by くまちゃん保育園 at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。