午前編1

2012年09月27日

午前編1
天気がよくてきもちいね~icon01icon12
みんな笑顔で今日はやるき満々ですicon06
こてっちゃんは、真剣な顔!!!face08icon53
午前編1
今日はかなめくんもせいたくんもお休みなので、2人でしたicon67
体調どうですか?元気になったらおいでね!まっとおよface02
午前編1
走り終わっても、走ってる子をしっかりと応援しよくとよface09icon97
午前編1
そうそうicon06
走る前でも、しっかり応援icon67するとよねicon09icon53


Posted by くまちゃん保育園 at 13:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。