お昼寝編1

2012年09月29日

お昼寝編1
めいちゃんface07お昼寝しますよicon196
お昼寝編1
お兄ちゃんお姉ちゃん達も、お昼寝の時間ですよ~(゜Д゜)icon101icon97
こんなに暴れていたのに・・・・
お昼寝編1
すやすや・・・face04
お昼寝編1
むにゃむにゃ・・・・face04
お昼寝編1
ぐっすりicon06
みんな寝顔のかわいかことface15icon14
お昼寝編1
みんなが寝てるのに起きてるのはだ~れだっ( ^o^)ノicon108


ブログはこれにて終了です★
今日は、運動会前最後の土日なので、子供達の体調を整えるためにお母さんお父さんとお休みして
ゆっくりするという子が増えて、少人数でゆったりすごしましたface02


お昼寝編1
そして午前中。職員で運動会までの動きを話し合いました!!icon21
本番まで一週間ですface05icon10icon06
平田はどきどきわくわくしていますicon67(*^_^*)←
練習できる日は1日の月~5日の金までの5日間・・・。
子供達全員が、体調万全な状態で土曜日の本番をむかえられるよう、
保護者の皆様方、協力宜しくお願いします(*^O^*)icon14icon14icon97


ブログにものせましたが、くまちゃんTシャツ届きました~( ^o^)ノicon06
運動会では、くまちゃん体操服とくまちゃんTシャツでそろえて気持ちも1つになって
思いっきり体うごかしましょ~face05icon21icon77


風邪でお休みのみんな、ゆっくり休めましたかicon66
明日までゆっくり休んで、月曜日に元気な顔ば見せてね(。・ω・。)icon102


では、また月曜日にっicon06


Posted by くまちゃん保育園 at 14:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。