くまちゃん午後編

2012年12月26日

くまちゃん午後編
みんなおはよう♪♪
今日目覚めいいね~face08icon67
くまちゃん午後編
来月の製作の準備・・・すすめてます^^
起きたのでこっそり見に来てるゆうきくんface03
くまちゃん午後編
お帰りの会は、わかなちゃんが手遊びをしてくれましたicon64face02
くまちゃん午後編
みんながつくったやっこさんをみて、
誰のか当てて楽しみましたよicon06face03
くまちゃん午後編
みんな上手につくれたね~icon06
小さいお友達のやっこさんのお顔は、
おねえさんたちが手伝って一緒に書いてくれました^^
ありがとう★


これで今日のブログは終了です♪
今日からインフルエンザだったあやかちゃんとはるとくんも復活して登園してきてくれましたヽ(^o^)丿
元気になっていたので、一安心icon102
今お家でゆっくり休んでいるお友達は大丈夫でしょうか・・?
気温がぐ~んとさがってとっても寒いので、
あったかくして過ごしてくださいねface02icon14


それではまた明日icon23icon06


Posted by くまちゃん保育園 at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。