くまちゃん昨日編2

2013年04月25日

くまちゃん昨日編2何してるのかなface08icon60くまちゃん昨日編2玉ねぎが大きく育ってくれるようにface02face06icon139icon77くまちゃん昨日編2ぞう組さんの中から選ばれたお友達と地道な草取りをicon196face07icon195。。。誰が見て無くても一生懸命やろう、小さな事でもコツコツやろう。。。くまちゃん保育園のモットを言いながらicon14icon14icon16icon108くまちゃん昨日編2こてつくんバイバイicon23お迎えですicon17icon16。。。ちおりちゃん元気そうですねface05くまちゃん昨日編2みんな最後まで諦めずicon14にコツコツとicon10face07最後までやり抜いてくれてありがとうねicon157綺麗になったよきっと大きな玉ねぎさんが出来ると思うよ。。。頑張ってくれた5人は一足先に気持ちが玉ねぎのように剥けたね。。。これからも一緒に楽しく過ごして行こうねface02face05icon97icon139icon157icon123face05face05


Posted by くまちゃん保育園 at 13:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。