くまちゃん製作こいのぼり編

2013年04月30日

くまちゃん製作こいのぼり編先生なにしてるんですか~??興味津々icon103icon97くまちゃん製作こいのぼり編今日はひよこ、うさぎさんこいのぼり作るよicon14icon14指でぺたぺたicon100できよるねicon194icon60face05icon102くまちゃん製作こいのぼり編じゅんばん、じゅんばんicon108並んで並んで~icon14face02icon23icon06くまちゃん製作こいのぼり編真剣そのものface05icon100icon77icon77icon97くまちゃん製作こいのぼり編はるちゃん、りいさちゃんもやろうよーーface03icon23icon65くまちゃん製作こいのぼり編くまちゃん製作こいのぼり編くまちゃん製作こいのぼり編くまちゃん製作こいのぼり編小さいお友達も先生と一緒に上手にできたねface02指ぺたぺた楽しかった~??face05素敵なこいのぼりができたねicon06face05icon06icon127icon97おうちでもおはなしゆっくり聞いてあげてくださいねーーーface03icon23icon06icon06icon06


Posted by くまちゃん保育園 at 14:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。