くまちゃんヤクルト工場見学3

2013年04月30日

くまちゃんヤクルト工場見学3工場に到着icon14みんな上手に並んで歩きましたicon14icon14くまちゃんヤクルト工場見学3くまちゃんヤクルト工場見学3くまちゃん保育園の貸切ですface02みんな真剣、静かに話しも聞いていますicon97icon97くまちゃんヤクルト工場見学3はるちゃん、ヤクルトに興味深々icon59くまちゃんヤクルト工場見学3みうちゃん美味しいですか??くまちゃんヤクルト工場見学3斜めにすると出てくるよface01こはるちゃん良かったねicon102くまちゃんヤクルト工場見学3みんなきれいに飲み終わりましたicon97icon12くまちゃんヤクルト工場見学3ヤクルト工場のお姉さんの案内で工場を回りますよ~楽しみ~icon97くまちゃんヤクルト工場見学3みんなお利口だねicon14icon102上手に座ってえらいぞicon67icon59くまちゃんヤクルト工場見学3歴代のヤクルトも見ましたface08くまちゃんヤクルト工場見学3ガラスで出来ていたようですよicon59知ってましたか??工場内では、ヤクルトが実際に出来る様子を見ました。どんどん出来ていくヤクルトにみんなびっくりface08たくさんのことを学ぶ事ができましたface02icon97
また、行きたいねicon14

それでは・・・とりあえず、今日はここまでですface02連休は、それぞれ楽しく過ごされたようですねicon97おばあちゃん家行ったよ。動物園行ったよ。呼子に行ったよface02たくさんの話しを聞きましたface02明日も、たくさんお話し聞かせてねicon14では、またあしたicon23


Posted by くまちゃん保育園 at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。