くまちゃん午後編

2013年05月30日

くまちゃん午後編今日からおじいちゃん、おばあちゃんところにいってきまーすface05icon22icon12おじいちゃん、おばあちゃん見てますか~??デレデレしてます(笑)ほんとに嬉しいんでしょうねicon14icon14face05icon06icon06明日から旅行に行く子もいますicon108icon97icon97気をつけていってらっしゃいface02icon23icon97icon97今日も一日落ち着いて過ごすことができたねicon06まだ熱や咳が続いてる子もいるので、おうちでも十分ご注意を・・・face06icon97icon97icon97また明日も元気にきてねicon65それではまた明日icon102Byeicon23icon06


Posted by くまちゃん保育園 at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。