くまちゃんお弁当編2

2013年06月29日

くまちゃんお弁当編2
ジャーンicon97icon12さつき君のお家からミニトマトをいただきましたicon14face02くまちゃんお弁当編2さっそくいただきますicon102くまちゃんお弁当編2ぱくっicon67このトマトあまーいicon102くまちゃんお弁当編2もうひとつ~いただきますface15くまちゃんお弁当編2さつき君もパクッicon194

さつき君のパパ・ママとっても美味しかったですicon102ありがとうございましたface02

食べ終わった後は・・・
くまちゃんお弁当編2食べこぼした物をティッシュで取りますicon14くまちゃんお弁当編2こちらでも、かなちゃんが取ってくれてますicon14パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、見てますか?こんなことも出来るようになりましたよface05


Posted by くまちゃん保育園 at 13:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。